戸隠で迎える最後の朝です。


今朝も山盛りの朝ごはん。








f0ed7e61.jpg

毎朝こんなふうに、野菜もフルーツも、

時間をかけて、ゆっくり摂れる生活ができたらいいのに。









青空の下で食べると、









どうしてこんなに美味しいんだろう。









かぼちゃんもそう思うよね!?








fbcbfa2a.jpg

だって、この笑顔だもの。









朝食の後は撤収作業です。








47c76483.jpg

かぼちゃんはただひたすら、









寝て待つだけ。








c15d8a56.jpg

こんなにぐっすり寝ていたら、








c0d1df15.jpg

うっかり置いて行かれちゃっても、気がつかないんじゃない?








22b4b0d6.jpg

お片付けの後は、キャンプ場に流れる川で遊ぶことにしました。

なんたって、かぼちゃんは泳ぎが上手なカヤック犬ですから(^-^)








d5df064c.jpg

カヤック犬かぼちゃん、踏ん張って抵抗しております!








a76373c6.jpg

かぼ父さんの力に負けて、ついに水の中へ!!








1967951d.jpg

と思ったら、顔を引きつらせて一瞬で引き返したかぼちゃんでした。

やはり、救命胴衣を着けていないのがいけないのでしょうかo(^▽^)o








cd401acc.jpg

最後にまたお蕎麦を食べました。









来た時と同じ野菜の天ぷらもね!








c8204f88.jpg

さよなら、戸隠。








a4e84b6a.jpg

さよなら、長野。








c6cc0739.jpg

終わりはいつも、切なくて悲しいです。








0fa6ca5d.jpg

また来るからね。

ずっとずっと来るからね。

だってここは、私たちの心のふるさと。

今年も、たくさんの思い出をありがとう!!


        

*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
どうしてもキャンプ記を仕上げたくて、
朝の短い時間で頑張りましたよ。
だってだってね、今から友達とビール園に行くんですから。
美味しい生ビール、いっぱい飲んできますね。
りんごちゃんのママのオススメは、
「琥珀エビスビール」ですって!
もう名前を聞いただけで、たまりませ~~ん!!!
今日もお仕事のかぼ父さん、ごめんね!!