眠いんだったら向こうで寝れば?

507f0c6b.jpg

そこにいられると気が散るっていうか、








33899687.jpg

集中できないっていうかさ。








b857f65b.jpg

だって、すんごく可愛いんだもん。








9216c326.jpg

ついナデナデしたくなっちゃうよ。









<おまけ> ビール園でいっぱい飲んできたよ~!!
90c39120.jpg

サッポロビール 千葉工場

*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
ちょっと前まではいくらでも飲めた気がするんですけど、
最近は酔う前にお腹がいっぱいになってしまって、
すぐに限界が来てしまいます。
まん丸お腹を抱えて帰ってきた後は、
3時間も昼寝をしました。
最高の休日でした!!


**お知らせ**
「猫生活11月号」で、愛猫のしっぽ写真を大募集しているそうです!
締め切りは8月26日!
詳細はこちらでどうぞ!!  →  →   クリック