かぼちゃんのお鼻のところにあるスイッチを押したら、

f008dcc0.jpg

いったい何が出てくるでしょうか?






15d7a8c6.jpg

ベロ~ンとピンクの舌が出てきます!!








0f4a88df.jpg

一度出ると、なかなか引っ込みません。









つーちゃんのスイッチは、どこにあるのかな??




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
日直で2週間ぶりに職場へ行きました。
職員室で仕事をしていたら、
ボケボケだった頭の配線がつながり、
体中の血が循環し始める感覚を味わいました。
休みはとっても幸せだけど、
頭と体の為には、やっぱり仕事をしていた方がいいんだろうな。
来週は夏期保育。
ちゃんと働けるか心配です。
明日から姉一家が出かけるので、3泊4日で母の所に行きます。
3匹のお世話もあるので、
あっちとこっちを行ったり来たりの忙しい4日間になると思います。
更新は、iPhoneからになっちゃうかな?

**お知らせ**
「猫生活11月号」で、愛猫のしっぽ写真を大募集しているそうです!
締め切りは8月26日!
詳細はこちらでどうぞ!!  →  →   クリック