それぞれが思い思いの場所で、

ec8ae2bf.jpg

思い思いのポーズで、







d6d7fd6b.jpg

お昼寝を楽しんでいる時、









df2c537a.jpg

私は断捨離を頑張りました。








5d2c91fc.jpg

思い出の漫画は・・・・・さて、どうする~~~!?






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
最近はiPhoneの写真ばっかりで・・・すみません。
「あっ!今撮りたい!!」と思った瞬間、
ポケットに入っていたりするので助かります。
動画で撮って、それを写真にするアプリも便利で、
よく使っています。

ずっと気になっていたさるこさんからのご質問ですが・・・
びっくりピーマンは、いなげやの千葉の野菜コーナーで買いました。
たまにしか売っていません!!