最近、つーちゃんが甘えん坊になってきました。

私にもたくさん甘えてくれるようになったけど、

今一番お気に入りの場所はここです。

dfdaebe4.jpg

かぼ父さんの肩の上!








722948ac.jpg

ちゃんと、自分から催促をするんですよ。

そして抱かれている間中、ずっと喉を鳴らしています。

そして抱いている間中、かぼ父さんの顔はにやけています。








2eda5c75.jpg

つーちゃんは誰よりも高い所が好きだからね。

みんなを見下ろして、いい気分なんだろうな。

つーちゃんが下りてくるまでは、

銀ちゃんはチャンスとばかり、机の上に乗ってま~す(*´▽`*)





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村