夕飯を食べ終わって、

みんなでリビングで過ごしていたのに、

ふと気が付いたら、かぼちゃんが消えていました。

どこへ行っちゃったんだろう?

もしかしてと思って、そっと2階へ行ってみたら・・・・

daaa59c5.jpg

いました、いました!

女子部屋にいましたよ。








59f42565.jpg

嬉しいな~!

暑い季節になってからは、

いくら誘っても一緒に寝てくれなかったんです。

2階は暑いですからね。

リビングで朝まで寝て、

私を起こしに来る時だけ、2階へ上がってきていました。







17c9f5bc.jpg

ねぇ、ねぇ、かぼちゃん。

今夜は一緒に寝てくれるの?

これからはずっと一緒に寝てくれるの?








381fdccd.jpg

夏の終わりは寂しいけど、

こんなお楽しみが戻ってくるのなら、

喜んで夏にバイバイできるよ。





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村