朝8時半に荷物が届きました。

901b71d7.jpg

北海道からのクール便ですよ。








e03b0824.jpg

ワクワク (*∩∀∩*)








0417e78c.jpg

ドキドキ (◎-◎;)








4db99bd1.jpg

好奇心旺盛なつーちゃんは、そばを離れません。

では、開けますよ!








64fa3c9f.jpg

うわ~~~い! 

北海道の匂いがする~~~!!

ような気がする~!








00d47715.jpg

うわ~~い、全部違う種類のとうもろこしだぁ!








c8f94f04.jpg

うわ~~い、北海道新聞だ!








a9c5f18f.jpg

こ、これは \(◎o◎)/!

県民ショーでやっていたあれだ。

北海道民が誰でも食べていると噂の山わさび!!








e9ee3b5d.jpg

中身を出した途端にやってきた、食いしん坊チーム。








4a74e19c.jpg

銀ちゃんは、先っちょの皮をガシガシ。








949d3d4c.jpg

かぼちゃんは、クンクンスンスン。








7a89fc0c.jpg

茹でたら、かぼちゃんにもあげるからね!

ところで、

箱を開けるのを興味津々に見ていたつーちゃんは

いったいどこへ行っちゃったの?








63987b3a.jpg

勿論ここですよ~~~!

小窓がいっぱいあって、この箱は最高ですって(笑)

とうもろこしと山わさびを送ってくれたのは  →  →   この方  

どうもありがとう~!!


 
*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

みなさん、いつもありがとう。
疲労なのか、怠け病なのか、更年期なのか分かりませんが、
昨日も情けないほどグズグズと過ごしてしまいました。
多分、夏休み明けの疲れが溜まっていたのと、
今週からは本格的に運動会の練習が始まるという気持ちから、
無意識に、「今のうちに休んどけ~!」と思っているのかもしれません。
実は、まともにご飯をも食べてないんです。
(おやつは食べてる!)
北海道からのお届けもので、テンション急上昇ですよ。
早速ご飯炊いて、山わさびを食べてみます。
すりおろして、お醤油かけて、熱々のご飯にかけて食べるんですって。
ああ、久々に食欲が湧いてきた~~~!!