相変わらずこの箱が好きなつーちゃん。

c818ab66.jpg

気に入っている理由は、








cdeda4d7.jpg

のぞき窓がついているからかな!?








49b533f3.jpg

ずーっと見てます。

じーっと見てます。








dd342481.jpg

こんな風に。




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
先日のおんぶ銀ちゃんの写真の反響の大きさに苦笑いしております。
お恥ずかしい・・・。
今日はいくつかのご質問にお答えしたいと思います。

>ところで背中におぶって爪たてられたりしませんか?(madam0831 さん)
いいえ、立てられません。

>かぼちゃんママさん、猫をおぶる女の第1号だったりして・・?(印象派さん)
違うんです。
仕事仲間のお母さんがよくやっていたというのをずっと前から聞いていて、
(その姿を見た時は本気で、ボケたかと思ったそうです)
銀ちゃんなら出来るかもしれないと思って真似をしたんです。

>このお写真を職場の同僚の方々は、どのように思うのかしら??(チョコ☆ママ さん)
「この女、ついに、ここまできたか・・・」と思ったそうです。

>どうやっておぶったのですか??(ふくまま。さん)
人間の赤ちゃんをおぶうのと全く同じやり方です。
私一人でおぶいます。

>その時、つーちゃんとかぼちゃんはどうしているのかな?(よつばさん)
いつも通り、のほほんとしています。

>もし同じ動画をお持ちでしたらupしていただけると嬉しいです(さるこさん)
ごめんなさい。持っていないのです。

>このままピッタリ閉めて寝たらどうなるんだろう、と思ってしまうさるこでした(さるこさん)
この前、やってしまいました。
朝開けてびっくりでした\(◎o◎)/!
本人は平気な顔してましたけど。
それからは、寝る前と出かける前は、必ず点呼を取るようにしてます。

>クローゼットの中の写真を公開できるかぼママさん、すご~い!!(ちろりんさん)
そりゃあ、夏休みに断捨離したばかりですから!