朝の光がふりそそぐリビングです。

75bed03f.jpg

銀ちゃんは、

最近お気に入りのクッションの上で、

王様気分でくつろいでいます。








cebd44cb.jpg

つーちゃんは、

今日はどんないたずらしようかなって、考え中です。








3d376fa2.jpg

かぼちゃんは、

お散歩に連れて行って貰えるのを待ちながら、

うつらうつらしています。

今日もいい日になりますように。




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
母は元気にしています。
術後はどんなに痛いんだろうと思っていたら、
まだ麻酔が効いているのか、全く痛くないそうで、
しっかりご飯も食べています。
コメント欄でみなさんから頂いたメッセージを母に伝えています。
とても励みになっています。
どうもありがとうございます。
明日からのリハビリは恐ろしく痛いのでしょうね。
きっと頑張ってくれることでしょう。
それにしても整形外科の病棟は明るいです!!
内科の病棟で付き添っていると、
自分自身がすっかり消耗してしまう気がするのですが、
整形外科には笑いがいっぱいあって、
反対に元気が貰える気がします。

>金曜日は不謹慎なコメントしてしまいました。m(__)mそれどころではなかったのですよね。(ソンヨンさん)
不謹慎なコメントなんて、全く思っていませんよ~!!
それより、嬉しかったです。
コロン先生、黒猫ミミ、かぼママ劇場、変身の4つのシリーズは是非読んで頂きたいです!!
カテゴリから見てね!
時間があったら、ああいうバカバカしいのをいっぱい作りたいです。
コロン先生、元気かな?
そろそろデートしたいな~~!!