三連休で~す!

b81f410d.jpg

お仕事がいっぱいで~す!!








69e46e5a.jpg

描いて、切って、貼って、作る物がいろいろと、

考えなくてはいけないことがいろいろ。








3e28a34f.jpg

3日間でこのノルマが達成されないと、とってもマズい状況に陥ります。








275fbbce.jpg

自分との戦いだけど、








e02dc842.jpg

実際は猫たちとの戦いかもね。




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとう。
仕事と家事との板挟みでイライラしてしまいそうな状況ですが、
ルンバくんのおかげでそれは全くありません。
せっかくの三連休ですから、
楽しいこともちょっとはやりながら、仕事を片付けようと思います。
頑張りますよ~~~!!!