今日もまた1ヶ月も前の話になりますが、

19ff7d20.jpg

かぼちゃんは7歳のお誕生日を迎えました。








ba67f731.jpg

ふかし芋でお祝いをしましたよ。








311ad721.jpg

でもダイエット中ですから、たくさん食べては大変です。








5aad5cd3.jpg

小さく切って、ちょっとだけ。








d7b7a188.jpg

かぼちゃんと銀ちゃんは、








90b077c8.jpg

お芋をふかしている最中から、フンガフンガと鼻息を荒くしていました。








1d1926b9.jpg

つーちゃんは見向きもしないんですけどね。








0b08d841.jpg

それにしても食いしん坊過ぎる姉と弟!!



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村