先週の日曜日、

かぼ父さんと二人でお出かけをしました。

e01b71fb.jpg

お台場です。









行きの電車の中で、私はかぼ父さんにある提案をしました。








c28c6ea8.jpg

今日私たちは夫婦ではなく、

お見合いパーティーで知り合って初めてデートをする、

50代のカップルってことにしない!?

だから、

今日1日の何気ない行動や発言の中で、

「それは初めてのデートでやらないだろう!!」というのがあったら、

お互いに鋭くツッコミを入れましょう!!!









2ea434be.jpg

私が突然こんなアホらしいことを言い出すのはいつものことですから、

「嫌だね!」と断るのは時間と労力の無駄だって、

かぼ父さんは学習してよ~く分かっています(´Д`)








d6f43ecc.jpg

結婚して26年も過ぎた夫婦には、

「初めてのデートでやらないだろう!!」というツッコミ所がいっぱいでした(笑)








ff2030b0.jpg

いきなり焼肉屋に入っちゃったし。








6a3dccea.jpg

スマートに会計をしてくれていたかぼ父さんが、

側で待っていた私に小声で、

「2円!2円ない??」と聞いてきたし。








c7ac2f2c.jpg

私はかぼ父さんに、

「食うの速すぎ!!」って言われちゃったし。








6938a576.jpg

なくしてしまった緊張感を思い出す為の、

とっても楽しいゲームになりました!!









この日の本当の目的はこれ!!

「冬の汐留2012 クリエイターズマーケット」に出店されている

HUITさんの作品たちに会いに行ったのでした。








78844b79.jpg

かぼ父さんもすっかり魅了されておりました。








826c950c.jpg

感嘆のため息をつきながら、

1点1点をじっくりと拝見させて頂きました。








e76b6795.jpg

今回は3点、我が家にお嫁入りをしましたよ。








3d6011f2.jpg

どれだかわかるかな~~???








b081523e.jpg

この子たちで~す!

このエントツのついた家は一目惚れでした。









後ろだってこんなに可愛いのです。








191dd913.jpg

この棚を、HUITさんの作品でいっぱいにしちゃう予定ですから!








213b3ba8.jpg

これを飾った日の夕飯。

2匹は作品に遠慮してか、棚には登らずに食べていました。

もう笑っちゃったよ~~!!!



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
今日から完全にお休みに入りました。
10連休です(((o(*゚▽゚*)o)))
「平常心」を忘れないように、いつも通りダラダラしてます。
年賀状は早く印刷が終わった割には、出すのが遅くなりました。
さっき出しに行ったんだけど、元旦に着くかしら?
着いたらいいな。

お出かけする時に「初めてのデート」とかというように、
「お題」があると楽しくなります。
友達と会ってお酒を飲む時も、
会う前から「お題」を決めておくと、
相手はどんな格好でくるのかワクワクします。
明日はかんぱねるらさんと二人で飲みに行くんです。
お題は金妻
店選びをだって、金妻にふさわしい店を探しましたよ。
金妻だから、爪も綺麗にしなくっちゃね。
うふふ、楽しみだ~~~!!
「金妻」を知らない世代の方は、周りの40代以上の人に聞いてくださ~い!