すやすやすや。

9947897a.jpg

お気に入りの台の上で、くたりと眠るつーちゃん。









畳の上で、お行儀よくまどろむ銀ちゃん。








159712af.jpg

ふと目を覚まし、銀ちゃんは思った。








5fece992.jpg

「不公平じゃないか?」








07223917.jpg

「寝込みを襲ってあの台を奪ってやろう!!」

ぬき足、さし足、忍び足・・・・。








28901b84.jpg

ピタッ!!(つーちゃんの右手に注目!)








957c67ee.jpg

甘いな!!








80847b0c.jpg

猫たるもの、








3f3c18ea.jpg

寝ている間も、決して油断はしないのだっっ!!








88a7b72e.jpg

<つづく>






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
つーちゃんの武士のようなスゴ技。
PCじゃないと、ちょと見にくいかもしれません・・・。
さてさて、かぼ父さんはついにiPhone5にしましたよ。
面倒な住所録を移す作業は2号に全てやって貰い、
本人は実にのんきにしています。
機種変をしたら、使いこなせるようになるまでは、
寝ることも忘れていじくってしまう私から見たら、
ゆっくりじっくり覚えていこうとするかぼ父さんが信じられません。
早くメールアドレス変更のお知らせを送ればいいのにと、
ハラハラしています。
この週末も持ち帰り仕事がいっぱい。
肩コリコリだから、夕方は近くの温泉に行って、
ゆっくりお湯に浸かって、マッサージ機に乗ってきます。
最新式のね、「無重力コース」ってのが最高なのよ。
宙に浮いて、全身モミモミなんだから~~!!!