テレビの画面に釘付けの銀ちゃん。

e79c2b29.jpg

スゴイニャ・・・・。








3bac1a0b.jpg

ニャンダコリャ???





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
今日は整骨院に行ってきました。
肩と首がどうしようもないくらいガチガチで、
そのせいで頭痛が起きているようです。
根を詰めて細かい作業をしたのが、
今になってど~っときたみたいです。

ももあねさん、50歳のお誕生日おめでとうございます。
フィフティーズの世界へようこそ!!

>かぼちゃんママさんのお母様はその後、いかがですか?
 もうすっかり良くなって歩いてるかしら(印象派さん)

まだまだ道のりは遠いです。今老建に入って、リハビリを頑張っています。

>素朴な疑問なのですがかぼちゃんは足の爪がのびるのが早いですか??
(いや、もしかしたら過去の何らかの原因で?とあれこれおもひ・・・( 初めまして!さん)

保護された頃のかぼちゃんの爪はこんなでした→クリック
過去、放ったらかしにされていたので、ピンクの部分がすごく長いです。
そのせいで、短く切っても爪は長いままに見えます。
そしてすぐに伸びます。
グイグイ引っ張ったりしないで、テレンコ歩いているからだと思います。


>カボママさんの家はなんでいつもそんなに綺麗なんですか?
あと猫がいると家中ボロボロにするときくのにとても綺麗ですよね。(shibaloveさん)

汚い部分は写さないようにしているからです。
そして、猫に家中ボロボロにされています。
ボロボロにするのはつーちゃんです。
今度、それをネタに記事を作ってみます。

>こういう普段のエピソードを写真におさめるときに、「なにか起こりそう!」という直感で
カメラを構えて待っているんですか?(ちゃくらさん)

いえいえ、単なる偶然です(笑)
撮ってみたいおもしろ場面はいっぱいありますが、なかなか撮れません。
ちなみに、かぼちゃんの目線が欲しい時は、
「おやつ!」とか、「食べる?」とか、「いただきます!」と言っています。