ちょっと風邪気味なので、夕べは早く寝ました。

私が寝ようとするとかぼちゃんはそれを察知して、

スタコラ二階に上がり、ベッドの上で待っています。

カモン!ってな感じで(笑)

掛け布団をめくってかぼちゃんの横にどっこいしょと入り込むと、

私の体にもたれかかって朝までぐっすりです。

重いです!









朝気がつくと、銀ちゃんは縫いぐるみみたいに、

私の懐の中で寝ています。







いつもはかぼ父さんの布団の中で寝るつーちゃんも、

夕べは女子部屋で寝たみたい。

かぼ父さんは今朝、いつもより元気がありませんでした(笑)







今朝は六時前に散歩に出ました。

ミルクのような霧に包まれた幻想的な朝です。






d81b7fb6.jpg

今日も笑顔がいっぱいの一日でありますように。





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村