3月になりました。


かぼちゃんは、体が痒くてたまらないようです。








b3186d5c.jpg

そういえば最近シャンプーするのサボってたな・・・。









8f9c094d.jpg

という訳で、今日はシャンプーdayに決定!!

かぼちゃんの行きつけのトリミングハウスは、送迎のサービスもしてくれます。

かぼちゃん、綺麗になってきてね~~!!








57399e3d.jpg

はい、綺麗になりました。








c141409e.jpg

ピッカピカでございます。








765f6808.jpg

爪はピンクの部分が長いので、ギリギリに切ってこんな感じです。

神経を切ってしまいそうで、怖くて私には切れましぇ~ん!!!








1a6d0627.jpg

ボーボーだった肉球の間の毛もスッキリ!








1d176364.jpg

かぼちゃんが綺麗になると、ソファーの汚れが目立っちゃうな。

来週末は大洗濯しよっと。





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとうございます。
なんだかね、後頭部がユラユラグラグラしている感じで、
これは肉体的な疲労からきているのか、
精神的な疲労からきているのか、
眼精疲労のせいか、ストレスか、
なんだかよく分かりませんが、こんな状態がもう2週間も続いています。
週末になると糸がプツリと切れたように、な~んにもしたくなくなります。
今週末は、元気が出る小物に囲まれてもダメでした(;_;)
年度末の仕事が溜まっているけど何もできなかったぞ!!
ヤバイ、ヤバイ。
また、漢方の病院へ行こうかなと思います。
確か去年の今頃も同じだったような・・・??
やっぱりアレですかね。
KNK!!
そういえば、12月にお尻に打った痛~い注射のおかげで、
子宮のポリープはきれいさっぱり消えました。
良かった、良かった。

温かいコメントを下さる皆さん、いつもありがとう。
勝手に、「心の友」と思っています。
元気をくれて、サンキューです。

*お知らせ*
『猫生活』5月号で、遊んでいる猫の写真を募集中だそうです。
詳細は →  →  こちら