「いったい何が始まるんだろう?」

警戒中の3匹です。

0b86c968.jpg

いや、間違えました。

警戒しているのは2匹だけで、つーちゃんはワクワクしています。








e5ee5685.jpg

なんたって、お客様とイベントが大好きのつーちゃんですから。









つーちゃんの辞書に、人見知りという文字はありません。








fba7aa8e.jpg

この子達はまだフリーズ中だというのに、









嬉しくって、楽しくって、はしゃぐつーちゃん!!








daa8da56.jpg

ついにかぼちゃんも動き出しました。








2c7734ad.jpg

我が家で一番のいたずら坊主は、どうやら一番の恥ずかしがり屋さんのようです。








832fdb2c.jpg

我が家の3匹がテレビに出演します!!









飼い主も出ちゃいます(//∇//)

テレビ東京・毎週火曜夕方6時55分から放送の

ペット大行進!ど~ぶつくんという番組です。

オンエアは4月初旬の予定だそうです。

ドキドキ・・・。





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
仕事仲間が貸してくれたスチーマーは、今日の為だったんです(笑)
エステに行こうか、マツエクしてみようか・・・な~んてことも考えたのですが、
そんな時間もお金もなく、せめてこの1週間は、
化粧を落としてちゃんとベッドで寝るということを目標に頑張りました。
あとは、1枚100円のパックを3日連続でやりましたよ(^-^)
お気に入りのジャンパースカートを着ようと思っていたら、まさかの夏日!!
「いったい何を着たらいいの~~!?」と、ギリギリまで一人で大騒ぎでした。
どんな内容かはオンエアをお楽しみに。
飼い主の本当の姿を知って、がっかりされないことを祈ります。

猫って、知らない人が来ると隠れて出てこなかったりするので、
撮影するのはとても大変なんですって。
我が家の3匹はとてもフレンドリーだし、ちゃんとカメラを覗いてくれるので、
とても楽だったそうです。
やっぱり、うちの子だわ~~!!
って、親バカですみませんm(__)m