遊園地に寄りました。


「楽しそ~~~!」「乗りた~~い!!」とはしゃぐ私の隣で、









「有り得な~~い!」「ムリムリムリ~~~!!」と

ずっと顔をこわばらせていたmeekooさんでした。








1dfe930c.jpg

いっぱい歩いたし、2匹の距離も少しは縮まったかな?








bc8ebd87.jpg

りんごちゃんが近寄ると、








b8220b76.jpg

かぼちゃんはさり気なく離れます。









後ろに回ってりんごちゃんをガン見して、









気づかれたら慌てて逃げます。

こんなことの繰り返し。









ところがね、このアトラクションが始まった途端・・・









りんごちゃんはパニクって逃げて行ってしまいました。








f9a2b494.jpg

あ~あ、りんごちゃん、行っちゃったね(笑)








b89db090.jpg

りんごちゃん、逃げちゃったね(笑)








6e5151ea.jpg

少しは落ち着いたかな? 大丈夫??









ああ、大丈夫だね。 良かった、良かった。









ハム焼きを食べながらちょっと休憩しましょうね。








7a51d221.jpg

可愛いベンチにかぼちゃんとかぼ父さん。 

あ~あ、私がいなくて寂しいなと思ったら、

私、ちゃんといましたよ。










5b8fe6df.jpg

ほらね、私、ここにいますよ~~~!!!






<つづく>


「しばりんご」でも、2匹のお散歩の様子をお楽しみください。 → →  クリック


*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村