新大久保のコリアタウンに行ってきました。


土曜の夜は新橋で女子会でした。

4人でワインを4本開けたらしく、今日はちょっと二日酔い。

頭クラクラ、胸はムカムカ。

だから、このザクロジュースがどんなに美味しかったことか!!!








10c82d53.jpg

食欲はあまりなかったけれど、

足は自然と美味しそうなお店へと向かいました。








84397575.jpg

二日酔いだというのに、

ビールで乾杯なんかしちゃいました。








93030fd8.jpg

一緒に行ったのは昨夜の女子会のメンバーですが、

今日は3名だけ。

脱落者1名は、今朝、どうにもこうにも起き上がることができなかったそうです。

ノミスギダヨ( ̄◇ ̄;)









サムギョプサルを注文しました。









テンションが上がってきました。








8588f7ea.jpg

めっちゃやる気が出てきました。








a61aaee9.jpg

焼けたお肉を、

たっぷりの野菜と一緒にレタスに包んでガブり!

思わず言ってしまいました。

「ビールおかわり下さい!!!」








9bbebe88.jpg

この週末で、

今までのカーブスでの努力が無になっちゃったかな???

明日からまた頑張ります。








ca38f326.jpg

そんなこんなの週末でしたので、3匹の写真は撮れませんでした。








0c069cee.jpg

ごめんにゃさい。







<おまけ>
土曜日は畑の草取りをしました。
私は腰が悪いので、
草取りの時はいつも小さな椅子に座りながらやるのですが、
今回、後輩がこんなものを持ってきてくれました。

農作業用の体にくくりつける椅子です。
しゃがむと自然に座れます。
移動の度に椅子を動かさなくて済みます。
両手に荷物が持てます。
こんないい物があったなんて!!!
超感動しました。
本気で買おうかと思っています。





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村