かぼ父さんと二人だけで旅行するのって、いったい何年ぶりなんだろう?

出掛けるのはいつだって車だし!

二人だけで車を使わずに行く旅行となると、

これはもう間違いなく、新婚旅行以来、今回が2回目だと思うな。


土曜日は、朝5時20分に家を出ました。








31bd66e6.jpg

東京駅7時12分発のつばさ123号に乗ります。

かぼ父さんが毎年、蔵王にスキーに行く時に乗る新幹線らしいですよ。








d9454fd0.jpg

私、東京駅に着く前から空腹で吐き気がしていました。

とにかく何か食べたかったのです。

かぼ父さんが作った行程表に書かれていた「牛肉どまん中弁当」は

米沢を過ぎてから食べる予定だと言われ・・・( ̄◇ ̄;)








1109f69c.jpg

新幹線に乗り込んだ途端、カツサンドに食らいついてしまいました。








ff7b6e9f.jpg

この旅行の為に、

掃除・洗濯・片付け・風呂磨き・そして持ち帰りの仕事まで、

全て金曜の夜に終わらせました。

睡眠は午前2時半から4時半のたったの2時間だけ。

しかも寝たのはソファーの上だし!!!

だって、ベッドに寝ちゃったら、絶対に起きられないと思ったから。








2d6ebab4.jpg

かぼ父さんは隣の席でもうビールを飲んでるけど、

私がそんなことをしたら、睡魔に襲われて1日が台無しになってしまうので、

夜までは絶対に飲みませんよ!!!









米沢を過ぎたので、お約束の「どまん中弁当」を買いました。

私はお腹がいっぱいだったので、かぼ父さんのを一口貰っただけで満足でした。

写真のビールは勿論、かぼ父さんのビール(2本目)です。








1f81e7bd.jpg

10時に山形に着きました。

ちょっと時間があったので、駅ビルをぶらぶらしてみました。

うわ~い、さくらんぼがいっぱいよ~~(*^_^*)








b081933d.jpg

牛肉もどっさりよ~~(*゚∀゚*)








d26e9f4e.jpg

仙山線に乗り換えて、山寺に向かいました。








9d7b0647.jpg

11時に着きました!









これがウワサの玉こんにゃく!!!









あの山のてっぺんまで登るんだって(゚o゚;;









膝負傷中&睡眠2時間の私は、はたして登れるのでしょうか???

不安だわ・・・。









では、修行開始です。









階段を上る、上る、上る。









立ち止まって、新緑に癒される。









また階段を上る、上る、上る。









また立ち止まって、新緑に癒される。









カイダンノボル!ノボル!ノボル!









モットモットノボル!ノボル!ノボル!








20babf71.jpg

足の震えがどうにも止まらなくなった頃・・・








1bb85c1e.jpg

ようやくたどり着きましたヽ( ̄▽ ̄)ノ








4ae5b7f8.jpg

あそこから歩いてきたのか・・・。








95729887.jpg

よく頑張りました。








2e912b9c.jpg

痛めていた膝は大丈夫でしたが、

太ももとふくらはぎがガクガクです((((;゚Д゚))))









登っている時は忘れていましたが、後で思い出しました。

どうしてそこまでガクガクになったかと言えばですね・・・









私が履いて行ったのは、

踵の部分が5センチは持ち上がっているインヒールスニーカーだったんですもん!!!









ようやるわ、私。





<つづく>

*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
先日消してしまった記事をやっと作り直しました。
まだ仙台に着いていませんので、
いったいあと何回かかるんだろう(>_<)
膝は裏側を痛めているので、歩行には全く支障はありません。
しゃがんだり曲げたりすると、痛みが走るだけです。
でも、日に日に良くなっています。
カーブスにも行っていますよ。
月初めの計測では、体脂肪が肥満から標準になっていましたし、
全てのサイズが1.5センチ減っていました。
体内年齢は2歳若返りましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ごまめさん、遅くなりましたが、50歳のお誕生日おめでとうございます。
フィフティーズの会のお仲間になって頂きありがとうございました。
会員ナンバー104番をプレゼント致します。

5月31日に「魔法の箱」にコメントを下さった鍵コメSさん、
「うんうん、いいよ。いいですよ。」