「佐勘の朝食には驚いた!!」 

「もう感動した!!」

口コミを覗くと、そんなことが沢山書かれていました。


感動の朝食っていったいどんなだろう???

ワクワクしながら、バイキング会場へ向かいました。









スゲー\(◎o◎)/!

サンドイッチを作ってくれるんだって!








ace99854.jpg

ワォー(*゚▽゚*)

お粥にお赤飯だ!








5ced599c.jpg

わ~い(^O^)

鉄砲汁と蟹汁だ!!








37cdae8a.jpg

どひゃー(・□・;)

海鮮丼を作ってくれるんだって!!








90f54721.jpg

うわ~(((o(*゚▽゚*)o)))

卵焼いてる! 魚焼いてる!!








037fc188.jpg

うひょ~(*´ω`*)

コロッケ揚げてる! 野菜茹でてる!!








a9b4a678.jpg

私なんてさ、








8470d372.jpg

明太子ひと切れだけで、ご飯一杯食べられますから、








bf7b2479.jpg

こんなにあっても困っちゃう。








1f010241.jpg

飲み物も充実してましたよ。








17e81a12.jpg

何よりもぶっ飛んだのは・・・









生ビールサーバーがあったこと。

朝から飲み放題ですよ~\(//∇//)\








20c23615.jpg

よく冷えた野菜が美味しそう!!








d1fa5832.jpg

茹でたての野菜も美味しそう!!








91e260b3.jpg

私の朝ご飯は、

たっぷりの野菜とヨーグルトとフルーツとキウイジュースです。








e9511eb5.jpg

かぼ父さんは、やっぱりビール。

これって食べ過ぎじゃない??








e1b6d3fc.jpg

私の朝ご飯その2は、海鮮丼と蟹汁。

そしてお野菜とキウイジュースのおかわり。








742af4eb.jpg

カレーの匂いはしてくるし、コロッケもサンドイッチも気になるし。

ああ、もう、ここに住みたい!!!!








0f9ebfde.jpg

かぼ父さんは、また海鮮丼のおかわりですよ。

こんなに食べたら、痛風になっちゃうよ~~!!








a7ce352d.jpg

こんなにいい思いをしてですね・・・









お支払いはなんと、2951円!!!








75540acc.jpg

ペア宿泊券当選バンザイです~~\(^^@)/







542aa38f.jpg

またいつか来れるといいな。

またいつか当選しますように(๑≧౪≦)





<つづく>


*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村