仕事から帰ったら・・・

こんなことになっていました\(◎o◎)/!

1127be30.jpg

骨折の足に巻いてあったテープです。








74d10b7e.jpg

私一人ではとても巻き直す自信はなかったので、








6f37d9d3.jpg

預かり母さんに来て貰いました。









頼りになります!!!









なるほどね。

こんな風に抱っこしながら巻けばいいのか!








1cd33e11.jpg

爪切りもしてくれました。

かぼちゃんが「キャイ~ン!!」って言ったら、

「痛くないでしょう?嘘ばっかり!!」と笑って、

全く動じずに爪切りを進める預かり母さん。

かぼちゃんは諦めて、最後まで大人しくしていましたよ。









私はいつも、「痛かった?ごめん、ごめん!!」と言って、

すぐに止めてしまっていたんです。










それって、「キャイ~~ン!」と泣けば、止めて貰えるっていう、

かぼちゃんの作戦だったようです。

すっかり騙されていました~~!!








1e26e5cc.jpg

預かり母さんのお陰で、足も元通り。

今度からは、私一人で頑張りますよ。

でも、テープを外されない工夫を色々考えたいと思います。

かぼちゃんとの知恵比べ。

燃えてくるぜ・・・。







*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村