昨日は私の勝ち!!

7b241724.jpg

靴下が脱げないように、ハンカチで巻いておきました。

靴下のゴムの部分にも、伸縮テープを巻いておいたしね。









エリカラも用意してありますよ。

でも、私が留守の12時間近くも

ずっとこの姿でいるのは、ちょっと可哀想な気がしてしまって・・・。

これは最終手段として取っておきます!!!









階段は封鎖しました。

柵の前で残念そうに上を見上げているかぼちゃんをよく見かけます。

私が留守の間は、女子部屋でお昼寝していたみたいだし。

大丈夫。

すぐに良くなるさ~~!!!






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村