かぼちゃんはついに、エリカラを付けられてしまいましたよ。


だってね、お泊まり会から帰って来て足を見たら・・・









こんなことになっていたんですもの。

たった一晩の間に、すっかりハゲちゃった!!!

どんだけペロペロしたんだろうね!?








63550d05.jpg

不思議なモノを付けられて気の毒なかぼちゃんを、

銀ちゃんは一生懸命に慰めてくれます。








066495a4.jpg

夕方、病院に行ってきましたよ。

骨折の方は順調のようです。

おハゲも早く良くなりますように・・・。



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
お泊まり会、燃え尽きました。
キャンプファイヤーでは、毎年ちょっと泣きそうになります。
一生懸命に歌って踊るちびっ子の姿に感動したり、
中学・高校時代のキャンプファイヤーを思い出して胸がキュンとしたり。
いい思い出がまた一つ増えました。
かぼちゃんはきっと、私がいない夜が寂しかったんですね。
それでペロペロしちゃったのね。
かぼちゃん、ごめんね~~(´;ω;`) 

やっとやっと夏休みです。
日曜の早朝からキャンプに出かけますよ。
行き先はですね・・・・
まだ初日しか決まっていませんが、
富山県の五箇山(合掌の里)に行きます。
結婚前に家族で行った思い出の場所です。
小さな世界遺産の村を、かぼちゃんと歩いてきますね。
ええ、ピンクのバギーでね!!
あとは多分、戸隠になると思います。