越中五箇山相倉合掌集落。

100〜200年前の合掌造りが現存しています。

まるで昔話の世界。
612e9b37.jpg

微かな記憶を頼りに、

27年前に泊まった家を探しました。








1fbd7ff7.jpg

囲炉裏を囲んで郷土料理に舌鼓を打った夜。

父がいて、母がいて、姉がいて、私がいた。








c22d0d60.jpg

一緒にいるのが当たり前だと思っていた家族。

当たり前なんかじゃなかったんだな。











0a2999c5.jpg

ハンナちゃんと言うワンコ連れのご夫婦に、声を掛けて頂きました。

私達が来るというので、金沢からいらして下さったそうです。

ハンナちゃんもピンクのバギー!!

お会いできて、良かった~~(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しかった~~(#^.^#)








8b0847b6.jpg


ラッキー母ちゃんさんも会いに来て下さいました。

「ご迷惑かとは思いましたが、どうしてもお会いしたかったんです!」と、

何度も何度も謝られていました(笑)

全然迷惑なんかじゃないです。

その反対!!

会いに来て下さって、ありがとう。








高山でも出会いがありました。








高山にお住まいの十兵衛さんと優菜さんに案内をして頂きながら、

食べ歩きを楽しみました。

何をどれくらい食べたかは、

家に帰ってからゆっくりと記事にしますね!!








69ffce69.jpg

出会いは宝。

皆さん、ありがとうございました。

今日は白馬に向かいます。




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村