白馬のペンションを出た後は、
結局どこにも寄らずに、戸隠キャンプ場にやってきました。
初めの計画では、
五箇山の後は白馬のキャンプ場に2泊する予定だったんですが、
白馬は雨だったということもあるし、
覗いてみたキャンプ場は、ロケーションは良いんだけど、
トイレが怖そうで、夜を迎える自信がないという理由で、
戸隠に直行することにした次第です。
結局、私の希望通りに進んでしまっている感じがしますが、
キャンプ生活が始まれば、全てはかぼ父さんにお任せな訳で・・・。


テントの設営だって、私はかぼ父さんに従うだけ。

一刻も早く終わらせてのんびりしたいので、

ひたすら返事は「はいっ!」「はいっ!」「はいっ!」。

家じゃ、絶対にアリエナイ(笑)









かぼちゃんが我が家に来る前は、

キャンプなんて、もうすることはないと思ってました。








5602ae9c.jpg

だから車だって、

ワンボックスからコンパクトなタイプに乗り換えちゃってたし。









かぼちゃんのお陰で、またこんな時間を取り戻せたんだね。









かぼちゃんはやっぱり天使!!









それとも魔法使いだったりして!?






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村