51661780.jpg

こんな後ろ姿を見ると、

思い切りムギューって抱きしめて、三角のお耳をチュパチュパしたくなる。










1d049299.jpg

かぼちゃん、いいでしょ?





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとうございます。
運動会に向けて、作る物が山ほどありまして、
1日が24時間じゃ足りません。
ゲッソリやつれております。
週末に髪を切ったのですが、本を読むのに夢中になっていて、
顔を上げてみたら、あまりに短くなっていてビックリ!!
前髪パッツンのちびまる子ちゃん風ゲッソリおばさんでございます。
ああ、早く伸びてくれ~~~!!!
現実逃避で新しいパソコンは何にしようか考えています。
コメント欄は、「新しいのはサクサクだよ!」とか、
「Macにしたら!?」なんて、誘惑の言葉がいっぱいだったしね(笑)
そうね、そうね。Macもいいですね。
私の初めてのPCは、ピンクのiMacでしたよ。
悩みます~~~!!

づんこすさん、50歳のお誕生日おめでとうございます!
フィフティーズの会へようこそ!!
づんこすさんには、会員ナンバー114番をプレゼント致します(^O^)