お散歩の前はテーピングをしなくてはいけません!!

これが結構大変で・・・

d74fab4c.jpg

皮膚炎の部分は巻かないように、

先っちょだけを巻こうとすると、すぐに外れちゃいます。

朝のお散歩では、歩いているうちに3回も外れてその度に巻き直し。

出勤時間は迫っているし、もう泣きたい気分になりました。

最後は歩かせることは諦めて、抱っこで走って帰ってきたし~~~!!










1e504048.jpg

夜のお散歩では巻き方をちょっと工夫してみました。

靴下の上からテーピングしたらいいんじゃない!?











その上から、ビニール袋をかぶせてね!










c89a736e.jpg

と思ったら、やっぱりダメでした。

しばらく歩いたら、スッポンと抜けちゃいました(笑)

またまた抱っこで帰ってきましたよ。

ん、もう~~~(><)

明日の朝こそ、抜けないようにしっかりと巻き巻きします。










2462af84.jpg

パラボラアンテナかぼちゃん(*゚▽゚*)

いつも以上によく聞こえるんだろうな。










0396b182.jpg

目が届く時間はアンテナを外して、

いっぱ~~いナデナデ・カキカキ・モミモミしてあげることにしました。

夕飯の支度より、ナデナデが優先で~~す!!!





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとうございます。
私にとって、
時間に追われながら何かをするのが、一番のストレスかもしれません。

母を施設へ連れ帰らなくては行けない時間が迫っているのに、
病院の診察待ちは2時間半だし、母は疲れてぐったりだし、
母に夕飯を食べさせる時間もなくなっちゃうしで(##゚Д゚)イライラ
クタクタで早く寝たいのに、深夜になってもやることが終わらなくて(##゚Д゚)イライラ
短時間でブログを更新しようと思ったら、パソコンがフリーズしてばかりで(##゚Д゚)イライラ
出勤時間が迫っているのに思うように散歩が進まず(##゚Д゚)イライラ

夕べは精神状態がおかしくなって、夜中にチョコレートアイスを2つも食べちゃいましたよ。
1個300キロカロリーを2つもね!!
「ああ、私、このままじゃだめだわ!」と思って、
早く帰れた今日は、ちょっと寄り道をしちゃいました。
仕事仲間と二人で、美味し~い物を食べちゃった!
いっぱいお喋りして気分もスッキリ。
やっぱり、こういう時間も大切なのね。
明日は早起きして、かぼちゃんを城址公園へ連れて行ってあげようっと。