外は大雨です。

これじゃあ、とてもお散歩には行けません。

e75b2f64.jpg

かぼちゃんも猫たちのように、

家でちゃんとトイレを使ってくれればいいのにな。











いい機会だから、トイレの練習をしてみることにしました。











さあ、かぼちゃん。

そこでオシッコしてみて!!











いい感じでクンクンを始めましたよ。

シートには、つーちゃんと銀ちゃんのオシッコの臭いを付けてみました。

この作戦がいいのか悪いのかなんてことは、

私にはさっぱり分かりません(笑)

ええ、ただの思いつきですから!!








0a5fb10e.jpg

でもね、猫たちがずっとウロウロしているから、

かぼちゃんは落ち着かない様子です。











20分待ったけど、してはくれませんでした。

本当は、かぼちゃんはやればできる子なんですよ。

だって預かり母さんの家のトイレでは、ちゃんとできるんだから。











また明日の朝、また挑戦してみます。

だって、明日は台風だもの。

お外でオシッコなんて、とても無理よ!!

かぼちゃん、頑張りましょう。






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます(=^0^=)
夕方から大雨です。
明日は台風の為に、ちびっ子達は休園となりました。
職員は出勤しますが、お昼から行けばいいので、かなり気が楽です。
かぼ父さんは午前4時に起きて、5時には家を出るそうです。
カワイソ~~!
アナタ、どうぞご無事でね~~!!!