昨日の夜、荷物が届きました。

75c0e3b9.jpg

こてつ王子からかぼちゃんへのプレゼントのようです。












なんだろう? ワクワクしちゃうね!!











なにやら美味しそうなお菓子がいっぱい!!










556d0665.jpg

食いしん坊コンビは、もう待ちきれません。











ゆっくり写真も撮れません!!









6994eec7.jpg

2匹を押さえつけて、なんとかパチリ。










1a2b7d15.jpg

美味しそうだね!!

かぼちゃん、良かったね。

こてつ王子、どうもありがとう[#IMAGE|S53#]








かぼちゃんがどんなに嬉しそうに食べたかは、動画でどうぞ!



携帯で見られない方は、
こちら(かぼすちゃんとおさんぽ。-YouTube)から探してみてください。
動画のタイトルは「かぼちゃんの誕生日」です。







*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます
11月2日はかぼちゃんの誕生日でした。
本当の誕生日は分かりませんが、
5年前の11月2日にかぼちゃんが家族になりました。
かぼちゃんが来てから、
たくさんのHappyが我が家に訪れました。
かぼちゃんはやっぱり天使ですね。
かぼちゃん、ありがとう!

コメント欄とツイッターで、たくさんのメッセージを頂きました。
みなさま、ありがとうございました(*^。^*)

こてつ王子のブログもどうぞ! → →  こちら