階段が解禁になって、

自由に2階に上がれるようになったかぼちゃんは、

眠たくなると、スタコラサッサと女子部屋に行って寝てしまいます。

26e9b5c1.jpg

私の枕を使って、ぐっすりですよ!










c576db42.jpg

私も寝ようと掛け布団をめくろうとすると、

パッチリと目を開けて私をじっと見つめます。

ちょっと迷惑そうな顔に見えるのは、気のせいですよね!?










b86fd4f6.jpg

そして、

かぼちゃんと私は、枕を並べて仲良く眠るのです。











午前3時頃になると、銀ちゃんも布団の中に入ってきます。

犬と猫と人間が、ひとつの布団で川の字で寝るんです(*゚▽゚*)

ぎゅうぎゅうのきつきつだけど、

身も心もほっかほかになりますよ!!








*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとうございます。
昨夜は22時過ぎに帰宅。
さすがに疲れ過ぎて、めまいに襲われました(>_<)
今日は母を病院に連れて行くという任務がありましたので、
朝寝坊もできず、疲労度はさらにアップ。
でもね、夕方からエステに行ったんですよ。
顔とデコルテを70分かけて、綺麗にして貰いました~~!
気持ちよかったですよ。
ここ数週間の疲れやどよよんとした気持ちなんて、
さっぱり忘れちゃった\(^o^)/

いよいよ明日は12月1日。
何があるかは内緒だけど、うまくいくといいな。
みなさん、応援してね!!

ナシミさん、はまのすさん、
フィフティーズの仲間たちの会にご入会頂きましてありがとうございます。
ナシミさんには会員番号121番、
はまのすさんには122番をプレゼント致します!!