2013年もあと少しで終わろうとしています。

お酒を飲みながら紅白を見て、のんび~り新しい年を迎える・・・・

なんてことは、私にはできません!!

19eedd52.jpg


だってまだ、「我が家の10大ニュース」を発表していませんから。

さあ、年内に更新ができるでしょうか?

かなり焦っております。

焦りすぎて手が震えています。

そんなことはどうでもいいですね!?

では、発表させて頂きます。










今年の第1位は・・・


憧れの宿ペア宿泊券が当たり、かぼ父さんと二人で仙台旅行に行ったこと!










64bc8e70.jpg

山寺にも行きました。










7d987a45.jpg

佐勘の豪華な食事、温泉、ふかふかのお布団。

ああ、宿泊券当選バンザ~~イ\(^o^)/











第2位は・・・


かぼちゃんが骨折したこと!!










792d0b8f.jpg

でもバギーに乗って、骨折生活を満喫しました~!











第3位は・・・

夏休みに6泊7日のキャンプに行ったこと!!

美味しいものがいっぱいだった高山。










a318aea8.jpg

27年ぶりの五箇山。










654bef21.jpg

白馬岩岳。










a16c98f8.jpg

青木湖でカヤック。













そして戸隠。










ce0912a9.jpg

こんな時間があるからこそ、

毎日を頑張ろうって思えるんだよね。












第4位は・・

6712f27e.jpg

我が家の3匹と飼い主達がテレビに出たこと!!

撮影も放送も楽しかったな~~!!!











第5位は・・
e3286a30.jpg

新しい車を購入したこと!!

ローンは続く~よ~、ど~こまでも~♪











第6位は・・

2047b5a5.jpg

「ペット大好き!」のスペシャル企画に、かぼつーぎんを載せて頂いたり、











「ねこころ1月号」でブログの紹介をしていただいたこと。

ありがとうございました!!










第7位は・・・


新しいパソコンを買ったこと。

おかげでサクサク。 ストレス軽減。

もっと早く買えばよかった~!










第8位は・・・


銀ちゃんがハンターに豹変した夏の夜の恐怖・・・。










1c085e74.jpg

ミンミン、ブンブン、ニャゴニャゴ、バシバシ。

散々蝉をもてあそんだ末に、ムシャムシャ食べてしまったこと。

昭和少年父に、残骸を片付けて頂きましたっけ(><)











第9位は・・・

e13d2de9.jpg

この写真が、「流し目の柴犬」として、海外で凄いことになっているらしいこと。

凄いことって・・・はっきり言ってよく理解していませ~ん(-。-;










第10位は・・・

d107635c.jpg

今年もまた、













沢山の方との









0fc80ebf.jpg

出会いがあったこと。










28f1ec68.jpg

温かい笑顔をありがとう。










21b1b87d.jpg

温かい言葉をありがとう。










2be1ed9e.jpg

かぼちゃんに会いに来て下さってありがとう。










9fa5f6df.jpg

かぼちゃんを可愛がって下さってありがとう。










55c9e106.jpg

いつもコメントをありがとう。










ef4912f7.jpg

ツイッターでメッセージをありがとう。










6745e6da.jpg

ブログを読んで下さってありがとう。










e14fd6f8.jpg

直接会ってお話することはなくても、










e730e46a.jpg

偶然に「かぼすちゃんとおさんぽ。」を見つけて頂けたのも、










9cb2044c.jpg

大切なひとつの出会いだと思っています。










3db45018.jpg

みなさんにお会いできてよかった!!












1214ca8f.jpg

お一人お一人に、

心からお礼を申し上げたいと思います。

一年間、ありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。





って、もう年は明けてしまいました~~(´;ω;`)
間に合わなかったよ~ん(T . T)




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村