深夜2時過ぎ。

ぐっすり寝ているかぼ父さんの布団をめくってみたら・・・

3be4bdc0.jpg

つつじちゃんの寝起きドッキリ!!










5ea42675.jpg

私のベッドの上には渦巻きかぼちゃん。










8c0e4d58.jpg

私がベッドに入っても、かぼちゃんは動く気なし。

ちょうどいい枕ができたとばかり、もたれかかってくるから重い重い!!

(トイレに起きたかぼ父さんが撮影)

このまま朝までぐっすりでした。









銀ちゃんは勿論、私の腕の中ですよ(*゚▽゚*)





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
朝寝坊して、昼寝して、たくさん食べて、
とっても幸せだった冬休みが終わってしまいました。
明日から仕事です(T ^ T)
朝起きられるかとっても心配。
ちゃんと動けるのか、非常に心配だよ~~!!
労働者の皆様、共に頑張りましょう。