1号に「お金の無駄だ!」と反対されながらも、
お正月の初売りで買ってしまったもの。
それは・・・・


エアロバイクです(//∇//)
だってさ、
こんなことを言うと、いつも職場の同年代のお仲間から
「喧嘩売ってんの!?」って怒られちゃうんだけど、
年々細くなっているが心配で・・・。











ということで、
いままでの女子部屋は、筋トレ部屋になっちゃいました(笑)
バイクをこいだり、ぶら下がったり、
足を開いたり閉じたり、ポールの上で寝たり・・・
私一人の為じゃなく、おっさんとか、兄さんとか、
み~んなで使ってますよ(多分)











このベッドは、
お酒を飲んで帰ってきたかぼ父さんがあまりにも臭い時に、
避難所として使えます。











「やっぱりお金の無駄だったな!」と、
1号に嘲笑われないように頑張ります。
私にはわんニャン応援団も付いているしね~\(^^)/







*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
やっと一週間が終わりました。
7日で、また一つお姉さんになりました\(//∇//)\
お祝いのメッセージを下さったみなさん、
どうもありがとうございました。
いろんな事情でカーブスをやめてしまったので、
ちょっとの時間でも体を動かそうと作った筋トレ部屋。
今週は太腿が筋肉痛でブルブルでした。
後はね、かぼちゃんとの散歩はずっとスロージョギングで!!
これ、効きそうです。
散歩の終わりは汗かいてますもん。
でもこれやると、やたらお腹が減ってしまうんですけどね(^O^)

>かぼちゃん、またバギーになってる。足に何かあったんですか?
人がたくさんいる場所は、
かぼちゃんが不安にならないようにバギーに乗せています。
それから、人に迷惑をかけない為ですね。
犬嫌いの人も大勢いらっしゃいますから。
歩かせていて、他のワンコの匂いをクンクンして、
オシッコチーしちゃったら・・・なんて、
考えただけでも恐ろしい(@_@;)