トイレに行って戻ってきたら、

キッチンでガサガサゴソゴソ音がしていました。

28f35404.jpg

そうっと覗いたら、かぼちゃんと銀ちゃんが何やら怪しい動き。










8ee043bb.jpg

うぎゃっ!!しまい忘れたお餅をやられました(((゜Д゜;)))

「こら~~!!」の一声で、スルリと消えた銀ちゃん。










529dae53.jpg

残されたかぼちゃんは、非常にヤバい状況に・・・。

さあ、どうするかぼちゃん!?










でました~~!

お得意の開き直り知らんぷり作戦。

そんなかぼちゃんに、くどくどお説教をしていたら、

斜め上方向から感じた妙な視線。

そっと見上げたらね・・・・










1ac4dbda.jpg

ニャンズが揃ってご見学。

これぞホントの、高みの見物(*^o^*)







*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
この三連休は、かぼ父さんと全く予定が合わないので、
家に篭って3匹との時間を楽しんでいます。
先日の足の冷えの話ですが、
私、すご~くいっぱい履いてます。
5本指ソックスの上にスキー用の靴下。
そして靴下用カイロ。
ユニクロのヒートテックレギンスの上に、スポーツ用スパッツと脛にはカイロ。
その上に毛糸の〇〇〇、そして裏起毛のズボン。
ええ、もっこもこですから!
この歳で、ちびっ子と北風パラダイスで遊ぶのは過酷ですから~!
あまりにもいっぱい履くので、
先日は一番大事な物を履き忘れて仕事に行っちゃいました。
トイレに入って気がついた時は、もう一人で大ウケ\(//∇//)\
1年に1回くらい、誰だってこんな失敗ありますよね????

suzukazechibaさん、みいこさん、
フィフティーズの会にご入会、ありがとうございました。
suzukazechibaさん、私の方が一つお姉さんです。
松田聖子さんと同い年で~~す(*゚▽゚*)
みいこさん、私も筋肉は財産だと思って、
毎日タンパク質を必死で食べてます。
suzukazechibaさんには会員ナンバー123番、
みいこさんには124番をプレゼント致しますね!!