d028d72b.jpg

いつも通りの冷静なかぼちゃん。

Kabosu is cool as usual.












d8dce41a.jpg

こてつ王子にお昼寝用のクッションをフガフガされても、


Even Kotetsu sniffed at her cushion,











a64d461a.jpg

カーペットをフガフガされても、ご覧の通りの余裕の笑顔。

sniffed at the rug,

Kabosu was smiling without losing her temper.










bfe85205.jpg

ところがね、

こてつ王子がつい、かぼちゃんに近づき過ぎた途端、

Once Kotetsu came too close to Kabosu,











9a0a7d16.jpg

怖い女に豹変しました!!

she changed suddenly!














18f3e747.jpg

「これ以上アタシに近付かないで!!」

"Stay away from me!!"











187f3549.jpg

かぼちゃんの気持ち、わかるわ~~!!

どんなに親しい間柄でも、

自分のパーソナルスペースを侵されるのって、我慢できないのよね。

ここまではいいけど、ここからはダメっていうラインがあるのだ!!



I know how Kabosu feels.

Even between close friends, there is "personal space".











545367f5.jpg

気難し女だとか、お高くとまってるとか言われちゃうけど、

嫌なもんは嫌だから仕方ない。

かぼちゃん、わかりますとも!!


People say "you're finicky" ," you're stuck-up",

but I don't like that my personal space is encroached!

I know exactly how you feel, Kabosu!










32799931.jpg

こてつ王子は、かぼちゃんが嫌がっていることも分かってないみたいでした(笑)

シアワセな男ね(*゚▽゚*)

でも案外、かぼちゃんみたいなタイプは、

こてつ王子みたいな能天気なタイプとくっついちゃったりするのよね・・・・

って、私たち夫婦のことじゃないですからね~~~!!!



Kotetsu didn't notice that Kabosu was annoyed.

Better off not knowing.

Maybe a "happy-go-lucky" man like Kotetsu goes well with a girl like Kabosu.

Oh, I'm not talking about my husband and me, by the way.


************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ