「も・もしかして…かぼちゃんですよね?」


"Are you...Kabosu?"















「本当にかぼちゃんなのね…」


"You are that Kabosu?"















「私たち、いつもブログを見てます!」

「時々コメントも入れさせて頂いてます!」

偶然お会いしたのは

ころふうねねさんのご一家でした。



"We are big fan of Kabosu blog!"

"We sometimes write comments."


We run into Korofunene family






a94bbaf6.jpg



柴犬のふうちゃんも一緒です。


and "Fu" shiba dog.











1e0bbdf1.jpg


しっぽの生えたお友達の登場に

かぼちゃんはお約束通りのドン引きです(笑)


Kabosu doesn't like other dogs.

Look at her face! She's really turned off.












fce889d8.jpg



なでなでされていた時は

あんなに笑顔だったのに。


Kabosu was smiling very much when she was rubbed.












147af544.jpg



人間は好きだけどワンコは苦手。


Kabosu likes human, but not dogs.












66f39ef2.jpg



柴女は特に苦手みたい。


Especially female Shiba!












f8d1bee8.jpg



もう、かぼちゃんったら!!


Oh no, Kabosu.

That's not nice.









b4219f60.jpg



ふうちゃんも保護犬なんだそうです。



Fu is also an adopted dog.










a9b8112d.jpg



かぼちゃんと同じ繁殖犬だったそうです。


FU was a pedigreed dogs for breeding just like Kabosu.











fd2282d5.jpg



引き取られたばかりの頃のふうちゃんは

ガリガリに痩せていて

今までいた劣悪な環境を想像すると

胸が塞がれる思いがしたそうです。


Fu was all skin and bone when she was adopted.

Poor dog...











でも、今では立派なアゴ肉がプルプル。


But she's happy and chubby now.












f1c5396e.jpg



幸せのプルプルだね♪


That body is filled with happiness!













このブログを見て知ったんですって。

It doesn't have to be a puppy,

an mature dog can be a real "family" .









f26fc31b.jpg



成犬から飼っても

ちゃんと家族になれるんだってことを。


That's what FU's family leared from my blod.











c35de80a.jpg



保護犬でも本当の家族になれるんだってことを。


Adopted animals can be your real family.











08335bc4.jpg



だから

何の不安もなく

ふうちゃんを家族に迎えたんだって。




Since Fu's family knew Kabosu,

they had no worry about adopting Fu.











そんな風に言って頂けて

本当に本当に嬉しかったです。

どうもありがとうございました。



I was very happy to hear that!

Thank you.









4216393d.jpg



お会いできて良かったです。

お互いに小さな家族を

最後の瞬間まで

大切に大切に

愛していきましょうね。




It was happy to meet you.

Let's take really good care of our dogs till the last minute of their lives.









計画通りにはいかなかった一日でしたが

いかなかったからこその

素敵な出会いの一日でした。

これはもしかしたら

神様のお計らいだったのかもしれないね。


It was not going well today,

but I've met so many nice people.


************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント    どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
             にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
ついにGWが終わってしまいました(;_;)
結局断捨離もせず、ほとんどゴロゴロして終わりました。
「夜更かしして昼まで寝るのがお休みの日の醍醐味さ~!」
なんて言ったら、テキパキ男のかぼ父さんに呆れられました。

ひたち海浜公園でお会いしたころふう一家のオカアサンが
フィフティーズにご入会で~す。
ころふうママさんには会員ナンバー129番をプレゼント致します。