e1493c80.jpg



お散歩から帰ってきたら

鞄の中にいれてあったお饅頭が~~(((゜Д゜;)))

When I came back from the walk with Kabosu,
I found that someone ate the bean jam bun.














db6295a8.jpg



って、写真撮ってる間に

かぼちゃんが食べちゃう~~!!

Kabosu was about to eat while I'm taking pictures.
Noooooooooo!!!!!














6e0f68ab.jpg



あ~あ、仕事仲間から貰ったお饅頭が…。

後でこっそり食べようと思っていたのに(;_;)

My co-worker gave it to me and
I was gonna eat it behind the curtain...(;_;)














48bbff71.jpg



さて、犯人は誰でしょう?

かぼちゃんにはお散歩という

完璧なアリバイがあるからシロですよね!

Now, who's the suspect.
Kabosu was walking with me, so she has an alibi.














2909ae88.jpg



つーちゃん、犯人はアナタですか?

違うと言っているようです。

Tsustuji do you know anything?
She says "no".














f749deae.jpg



銀ちゃん、犯人はアナタですか?

聞こえない振りをしています。

Ginnan, how about you?
He pretended not to hear me.














5d058de2.jpg



銀ちゃん、犯人はアナタですか?

アナタですよね!?

アナタしかいませんよね~~!!

You're suspected, Ginnan.
Was it you?
It must be you!







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
昨日は半日草取りをして、
午後からは保育の準備をして6時に帰宅。
それから散歩に行って、夕飯作って、
ちょっとソファーに座ったら…もう朝でした(><)
今日は午前も午後もお客様です。
まだ掃除してません!
家の中はぐちゃぐちゃ。
では、今からこぴっと頑張ります!!