0c7765a7.jpg



日曜日の午後。

Sunday afternoon














c46c6708.jpg



かぼちゃんに会いに来て下さったのは

We had 3 guests.













da742865.jpg



この方々でした。
















米ビットコイン取引所「Kraken」のAyakoさん。

Ayako from the Bitcoin exchange "Kraken" USA.

















「Rising Bitcoin Japan」の樋田さん。

Mr. Hida of Rising Bitcoin Japan.












弁護士の斎藤さん。

Mr. Saito, a lawyer.












edc3d3c7.jpg



このみなさんにとってのかぼちゃんは

「Dogecoinの象徴としてのかぼちゃん」のようで


Kabosu is the "symbol of Dogecoin" for them.















駅までお出迎えしたかぼちゃんに

道行く人たちがみんな振り返るほどの興奮ぶりで

When we met at the station they were so excited.












dbfe7939.jpg


「すごい!すごい!世界のかぼちゃんだぁ!!」と

大喜びして下さったのは Ayakoさんと樋田さん。

飼い主としてはかなり恥ずかしかったです(*´д`*)


"Wow she is the world famous Doge, Kabosu!"
said Ayako and Mr. hida.
Everyone on the street was staring at us.
I was embarrassed.(*´д`*)

















それに対し、冷静に

「ごく普通の柴犬ですね!」とおっしゃる斎藤さん。

勿論私はムキになって

「特別可愛い柴犬ですけど!!」と言いましたけど…(笑)


On the other side, Mr Saito said "she's very ordinary Shibainu"
"She's very cute Shibainu!!"
I became a bit defensive and said to him.




















樋田さんが鞄をガサゴソするので

期待をしながら見つめるかぼちゃん。

「もしかして、オヤツくれる?」


Kabosu was gazing at Mir. Hida while he was seeking in the bag.
"Are you giving me treat?"
















残念でした。

出てきたのはもぐらとカエルでした(笑)


Too bad.
There came stuffed animals. lol
















樋田さんと一緒にどこへでも行く

もぐらのもぐおさんとカエルのブランドンさんですって!


Moguo is a mole and Branton is a frog,
they're traveling with Mr. Hida everywhere he goes.

















1d36a3a7.jpg



かぼちゃんと3人の様子を少し離れて見守りながら

私はずっと考えていました。


I was watching three of them with Kabosu,
one thing came up to my mind.














fa822d48.jpg



お散歩の時間にかぼちゃんがしたいことって

こういうことなんじゃないかなって。

This is what Kabosu wanst to do when I take her for a walk.

















c4a2780a.jpg



芝生の上にのんびりと腰を下ろし

風の匂いを嗅ぎながら

お日様のぬくもりを感じながら

ナデナデしてもらえるそんな時間こそが

かぼちゃんにとっての

最高に幸せな時間なんじゃないかなって。


Sitting on the grass,
feeling the breeze and the sun,
being stroked,
that's what Kabosu wanted, I thought.





















いつも「早く!早く!」って

急がせてばかりいる自分を反省。

よっしゃ!

今度からは立ち止まってみよう。

座ってみよう。

かぼちゃんと一緒にかけがえのない時間を過ごそう。



I regret to have said "hurry up!" all the time.
OK,
from now on, I'll stop and sit down with her.
I'll spend irreplaceable hours with her.
















かぼちゃんのお陰で

またまた素敵な出会いがありました。

出会いのお陰で

小さな気付きもありました。

かぼちゃんを思い切り抱きしめたくなった一日でした。


Thanks to Kabosu it was a great meeting.
The time I spent with them tought me a very important thing.
I came to like Kabosu enen more.





Ayakoさん、樋田さん、斎藤さん、
ありがとうございました。
みなさまの益々のご活躍を心からお祈り申し上げます。
またいつの日かお会いできることを楽しみにしております。

Thank you, Ayako, Mr. Hida and Mr. Saito.
I wish you much success.
Hope to see you someday!






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!