昨日の七夕の笹は

夜のお散歩で調達してきました。

お散歩バッグにハサミを忍ばせて行ったんですよ。

我が家の近くには

わっさわっさと生えていますから!


















七夕の夜21時~22時頃に

手に持った笹を振り回しながら

犬の散歩をしていた怪しい女は私です。

どうして振り回していたかといえば、

葉っぱに虫がついていたら怖いからです(>_<)

















3b8c7da6.jpg



持ち帰った笹を見て

つーちゃんと銀ちゃんは大喜びでした。

飢えていたかのようにガシガシガシガシ!!



















追っ払っても追っ払っても

やってきてはガシガシガシガシ!!




















こんな状態ですから

飾り付けは大変でしたよ。





















もう汗びっしょり!!















017ae6c0.jpg



猫たちが邪魔してばかりなので、

主演女優さんは待ちくたびれたご様子でした。















ca27969d.jpg



こんな状態で

可愛い写真が撮れるのでしょうか?

ちょっと心配しましたが…





















さすが女優です。

舞台に上がって

カメラを向けられればこの笑顔(*゚∀゚*)

かぼちゃん、お見事!!





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!



銀ちゃんへのお誕生日おめでとうのメッセージをたくさん頂きました。
どうもありがとうございました~~!!