aaa8c4ef.jpg



かぼちゃんが一番似合う色はピンク!

…だと思っています(*゚▽゚*)














967e8a47.jpg


実は3匹ともおニューのバンダナなの。

みんな可愛いわぁ~!

たまらんわぁ~!!






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます!
更新できない日が続いてしまいました。
毎晩夕飯が終わった途端にやる気スイッチが切れてしまい
グースカ寝てばかりいました。
やらなきゃいけないことはいっぱいあるのに
どうにもこうにも夜がダメ。
でも、ぐっすり眠って目覚めた朝はとっても元気!
仕事も散歩も楽しくやっていますよ。
ブログを更新する為には
朝活を復活させなきゃダメかしら…。

ついにかぼ父さんの異動が出て、
片道2時間15分の通勤生活が終わりました。
明日からは1時間15分らしいので、
1日2時間の余裕が生まれる???
夫の余裕は妻の余裕です。
もう帰宅の遅いかぼ父さんを待たなくていいのね\(^o^)/
待ち方はソファーの上で(-_-)゜zzz…だけど(笑)
結局朝までぐっすりだけど(>_<)
これからはとっとと寝て、朝活がんばりま~す!!
新しいバンダナの話や昨日参列したオサレな結婚式の話。
記事にしたいことはたくさんあるんです~(^O^)

婦人特有の、また加齢を伴った症状の場合、
血の流れや腎を補強することで大体解決する。らしいです。
ありがとうございます!
漢方はずっと飲んでます。
まさに、血の流れや腎を補強するゴールデンコンビネーションってやつを飲んでます。
腰があまりにも痛かった時は、整形外科で処方された薬を飲んでいましたが、
副作用が出て仕事に支障をきたすので、また漢方に戻しました。
私も漢方の良さを実感しています。
今田屋内科は私のかかりつけ医です(*゚▽゚*)

>ブログ5周年 おめでとうございます。
これからも応援していきま~~す♪
ありがとうございました。
自分ではすっかり忘れていました。
最近ちょっとあれですが・・・・
長く続けられるようにマイペースで頑張ります。
みなさま、宜しくお願い致します。

>かぼちゃんは一体、何歳児用のお洋服を着用されているのでしょうか???
かぼちゃんのぴったりサイズは80~90です。
今ぽっちゃりさんになってしまって、
体重は8.7kgありますが、
初めてかぼちゃんを見た人は必ずこう言います。
「思っていたよりずっと小さい!!」


かりん母ちゃんさん、するめ子さん、
フィフティーズにご入会ありがとうございます!
かりん母ちゃんさんには会員番号136番
するめ子さんには会員番号137番をプレゼント致します。