目覚ましのアラームは午前4時40分。


















早朝の城址公園は

朝露に濡れた緑の香り。


















なんだか戸隠にいるみたい。


















空気はひんやり冷たくて心地いいし。
















ed34f0c4.jpg



聞こえてくるのは

鳥たちのさえずりだけ。















d9f1d766.jpg



私とかぼちゃんの一日は















1a33075a.jpg



こんなに清々しいお散歩で始まります(*^_^*)








************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
今週は朝活を頑張りました。
午前4時40分に起きる為には
絶対に23時までにはベッドに入ろうと誓いをたてました。
週の後半になるにつれ疲れが溜まり
起きられる時間は徐々に遅くなりましたが
かぼちゃんとの朝の新鮮散歩は毎日楽しみました。

終業式が終わり、ついに一学期が終わりました。
振り返ってみれば、あのつらい腰で
よく頑張ってこれたなぁ…と思います(;_;)
日本語も常識も伝わらない
入園当初のハチャメチャな毎日。
あの頃のちびっこと今のちびっこが
同じ人間だなんて思えませんもの!!
二学期・三学期もいろんな行事があって大変ですが
一学期の大変さに比べたら屁でもございません(^O^)
私、本当によく頑張ったヽ(;▽;)ノ

ちびっこ達は夏休みですが
月・火はお泊り会ですし、
来週いっぱい仕事は続きます。
休み中も預かり保育当番や日直で
ちょこちょこ出勤はありますが、
気分はゆるゆるです~~~!!