ひまわりが満開の頃かなと思って

風車の広場に行ったのですが…















de4cdbd7.jpg



遅すぎでした。

ほとんどが刈られてしまっていました(;_;)














e02be9a1.jpg



これは去年の7月12日。

まだまだ蕾がいっぱいでした。


















これは一昨年の7月31日。

しおれていました(>_<)


















これは一昨々年の8月28日。

感動の満開でした!!

















f749892e.jpg



ちゃんと佐倉市の広報を読めばよかったな…。

満開の時期を教えてくれていたのに。


















かぼちゃんもしょんぼり。















f090dab5.jpg



来年こそ

満開の時に行ってやる~~!!








************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!



みなさん、いつもありがとうございます。
今年は向日葵も紫陽花も残念な結果になってしまいました。
でも、でも、でもね、
8月の信州って、
向日葵と紫陽花とコスモスが同時に咲いていた筈!
キャンプでお花の写真がリベンジできるかもしれません。
楽しみだ~~~!!
キャンプの日程はですね、
8月3日~9日までの予定です。
行き先は勿論戸隠です。
でも戸隠に行く前に、どこかで一泊したい。
最後もどこかの温泉で一泊したい!!
そんなことを考えながらも
日程以外はまだ何も決まっていないといういい加減さです(笑)
「どこにする?」「ここに行ってみる?」
な~んて考えてる時って楽しいですね(*^_^*)