近所のケーキ屋に

このボードが出ると胸が高鳴ります。


















来店3回目にしてやっと買えました。

初めの2回は、

私の前で品切れになってしまったの。



















これを食べなきゃ、

私の夏は始まりません。















055c8f1c.jpg



夏休みは、

ゆったりした時間の中で

大好きな物をちょっとずつちょっとずつ

味わいたいなって思っています。


















たとえば読書。

読みたい本はいっぱいあるけど

決して欲張らない!!

戸隠の木陰でハンモックに揺られながら

ゆるゆるうとうとしながら

読みたい本はこれ。















0482e1be.jpg



「豆柴センパイと捨て猫コウハイ」の続編

「犬猫姉弟 センパイとコウハイ」ですよ。

センちゃんの目とかぼちゃんの目って

よく似てるって思いませんか!?

いろんなエピソードも

「うふふ、わかるわ…」と

思わずニンマリしてしまうの。















c7857142.jpg



私の気持ちはもう戸隠の空の下。

キャンプのことを考えている時って、

頬杖をついて

視線は右斜め上にいっちゃってるの。

職員室でみんなにバレないように

気をつけなきゃ!!





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
今日は21日のお泊まり会の代休です。
つい気が緩んで朝寝坊をしてしまい、
朝の散歩は暑くてヘロヘロちゃんでした。
やっぱり朝活をしないとだめですね。

お泊まり会は楽しかったです。
キャンプファイヤーは腰のことを考えずに踊りすぎてしまい、
ちょっとギシギシ状態です。
でも、あの炎を見るとテンションが上がっちゃいますよね。
懐かしいな!
高校のキャンプのドキドキのオクラホマミキサー\(//∇//)\