最近仕入れた3匹の新しいバンダナは

こんなにたくさんあるんですよ!


















ほとんどがリバーシブルなので

一粒で二度おいしいのです(笑)
これって何歳の人にまで通用するのかしら?


















実はこのバンダナは

私の使い古したエプロンから作りました。

いえ…

無理を言って

作って頂きました!!

誰に??

島根のがんちゃんのおばさま、

通称「コタおばさん 」にです(*゚▽゚*)


















どのバンダナが

どのエプロンから作られた物なのか

私にはすぐに分かります。

そして、

そのエプロンを付けていた当時の

ちびっ子達の笑顔もちゃんと思い出せます。

たくさんの思い出が詰まったエプロンが

今度はバンダナに姿を変えて

愛しい3匹が身につけてくれるなんて…


感無量です(;_;)















a8f1ead4.jpg



コタおばさんのアイデアで

作って頂いたウォールポケットは

現在保育室で使用中です。

ちびっ子達からも大人気!!



コタおばさん、

ありがとうございました!!






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!



みなさん、いつもありがとうございます!
夏休みに入りましたが
昨日は夏の預かり保育当番で出勤しました。
異年齢保育だし、大変かなぁ…と不安に思っていましたが、
少人数でゆったりと過ごせて楽しかったです。
幼稚園の通常保育にはない「お昼寝の時間」は
ちびっこを抱き枕にして蜜月の時間でした!!
ちびっこエキス、美味しかった~!

夏休みに入ってのんびりできる予定でしたが、
実はある課題に追われていて
ろくに家事もせず、ずっとパソコンに向かっております。
土曜日なんて、家事の全てをかぼ父さんに任せ、
12時間連続やりました!!(午後2時半~午前2時半)
お尻に火がついた時の自分の集中力には、
いつもいつも感動します。
さて、今日は何時間できるかしら?
大変だけど、やっぱり家にいられるのは幸せです~~!!

昨日コメントを下さった鍵コメMさん、
長野情報ありがとうございました。
教えて頂いた所、知りませんでした。
絶対に行ってみたいです~~!!

ちひろママさん、
フィフティーズの会にご入会ありがとうございます!
ちひろママさんには、会員番号141番をプレゼント致します(^O^)