dd26e157.jpg



かぼちゃんが添い寝をしてくれたから

ぐっすり眠れました。



ソファーの上で朝までね・・・・。







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
もう木曜日です!!
キャンプまであと三日しかありません。
キャンプの準備は土曜日に全てやります。
今日と明日は、パソコンの前で格闘ですよ。
死ぬ気で頑張るのだ!!
やってもやっても終わらないけど…。

鍵コメPさん、
長野の素敵なお店情報をありがとうございました!
yukotararanさん、本当は北海道に行きたかったんです!
でも諸事情で諦めました。
もうすぐ宝くじが当たりますので、
そうしたら来年は北海道キャンプです!!
鍵コメmさん、今年もたぶん赤倉温泉に入りにいきますよ~!
でも、いつ行くかは未定です。

ゆぅりぃさん、
フィフティーズの会にご入会を頂きましてありがとうございました。
50歳クラブには笑いました!
いいですね。
これからは「50歳倶楽部」と呼ぶことに致します。
ゆぅりぃさんには、会員番号146番をプレゼント致します。