「青木湖でかぼちゃんと一緒にカヤックに乗る!」

これは私の最大の楽しみです。

(あそんちゅスタイルアドベンチャーズ)



01aae1fd.jpg



春も夏も秋も冬も

一日の終わりはいつも目を閉じて

キラキラ輝く緑の湖面に浮かんでいるくらいですから。

(想像の翼を広げてね!)















038808ad.jpg



準備が整いました。

かぼちゃんはシッポだら~んです(笑)




















初めの一歩はいつだって

臆病なかぼちゃんですが…















ebe83527.jpg


踏み出してしまえばもう大丈夫。















8f789968.jpg



あまりの気持ちよさに

人間も犬も頬が緩みます。














f62dfcb0.jpg




哀愁漂うでっかい背中のワンコを発見!!

って、コタさんじゃん(@_@;)

もしかして固まっている??















2b14c165.jpg



いえいえ、こんなに笑顔でした。















a853dc36.jpg



毎年ここに来てしまうのは















9f6497e9.jpg



かぼちゃんと

こんなに素敵な時間を共有できるからなんだけど















f71baa43.jpg


それだけではなくて、
















bff489dd.jpg



カヤックドッグガイドの山口さんの

この笑顔に会いたいからなんです。


















5ded3854.jpg



まるで

犬の心が読める哲学者ですよ。

犬飼いなら誰だって

一度お会いしたら

魅了されてしまうに違いありません。














da117836.jpg




カヤックドッグポジションに

すっくと立つコタさん。















208296ef.jpg




かっこい~い!!














1c083f51.jpg



お互いに写真を撮り合う私たち。














2040bd0d.jpg



これはシットオンカヤックといって

船体にはいくつか穴が開いていますから

下半身は濡れてしまうんです。















d3e30f92.jpg



ですから

油断するとカメラもずぶ濡れです!!

「壊れてもいい」という覚悟で

持ち込ませて頂きました。

股の間に挟んだクーラーバッグの中に入れてね。
(ブロガー根性)


















こうして水の上を散歩しているうちに















e0b41467.jpg



コタさんとかぼちゃんの心は

見えない力で結ばれたみたいです。















347570a4.jpg



不思議なことに

2匹は同じポーズを取るようになったんです。














a302b50f.jpg



山口さん曰く

「これはお互いを群れと意識し合っているから」

なんだそうです。















9d2c175e.jpg



一方がポーズを変えると

もう一方が同じように変えるのです。















なんて神秘的(*゚∀゚*)






そうだ!

もしかしたら…
















0544df7a.jpg



ここにはもう一匹いるのかもしれません。

人間たちには見えないだけで、

黒い三本足の柴ちゃんが

お空の上から降りてきて

一緒に乗っているかもしれない!

そして、

三匹が同じポーズを取っているに違いない。

ね、そうでしょう?

アンちゃん!!





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!

みなさん、いつもありがとうございます。
がんちゃん目線の戸隠キャンプの様子はこちら!!
「柴犬コタロウとアンのちょんぼし幸せ」
弾丸☆戸隠ツアー(到着編)
戸隠ツアー2(朝んぽ編)
戸隠ツアー3(青木湖編)
戸隠ツアー4(カヤックドッグデビュー編)
戸隠ツアー5(湖上散歩編)
戸隠ツアー6(マリリンゲーム編)
戸隠ツアー7(白馬ジャンプ台編)