32074635.jpg



かぼちゃんと二人で

城址公園を2時間もお散歩しました。
















a2f5e1b8.jpg



歩いては止まって

空を見上げて…

また歩いては止まって

ナデナデして…

また歩いては止まって

日向ぼっこして…















3abfeb77.jpg



心が満たされた幸せ散歩。

かぼちゃん、ありがとう。






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
出かけるかぼ父さんに城址公園まで送って貰い、
帰りは歩いて帰ってきました。
公園内をさんざん歩き回って帰ろうとしたら、
駐車場の前で立ち止まり、
首を傾げて私を見つめるかぼちゃん。
「車はないよ。歩いて帰るんだよ!」って言ったら、
「え~~!マジですか!?」っていう顔をされちゃいました(笑)

春から夏にかけては腰が痛くて、
10分続けて歩けない状態でしたが、
今はかなり良くなって、
こんな風にまたお散歩を楽しめるようになりました。
インナーマッスルを鍛える筋トレとストレッチを
春からずっと近所の整骨院で続けています。
その成果がでたのでしょうか?
また痛みが出ないように、
いろんなことに気をつけて生活したいと思います。
たくさん歩いて疲れたので
昼寝をしたいところですが、
母に会いに行く時間になってしまいました。
チャリンコこいで行ってきま~す!