朝の目覚めと共に
掃除の神が舞い降りてきました。

スイッチが入ると
食べることも寝ることも忘れて
没頭してしまう私ですから、
15時間掃除しまくりました。

押し入れの中もスッキリよ!
冷蔵庫の中もピカピカよ!
エアコンのフィルターもバッチリよ!!

頑張った、頑張った\(^o^)/

















頑張ったと言えば
銀ちゃんサンタも頑張りました。

この姿で平然と
走ったりじゃれたりするものだから
笑った、笑った。

明日は大晦日。

掃除の神様のお陰で
気持ちよく年越しできそうです(^O^)




************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます!
写真集には書いてありますが
かぼちゃんは食べ物を横取りされても怒りませんが
寝ているのを起こされると怖い女に豹変するんです。
どうやら私にそっくりのようです。
いつもはつーちゃんと銀ちゃんに対して唸っていますが
あの晩はつい私にも唸っちゃったのです。
私はかぼ父さん以外の誰にも唸ったり吠えたりしませんよ!!


かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから