冬になると蒸し野菜にハマります。














f449264a.jpg



ホクホクの野菜をお肉と一緒に

さっぱり系のタレで頂きます。
















1c2bf761.jpg



蒸してそのまま食卓に出せる

せいろが欲しいと思っているの。

















bb25b524.jpg



でも私のことだから

5回も使えば飽きちゃうかなと思って

我慢しています。


















6c6e0512.jpg




野菜が蒸しあがると

鼻息が荒くなるのはこの2匹。


















62a80d39.jpg



フンガフンガと凄いんですから!!

















そんな食いしん坊達を

高い所から見下ろしている女王様。

これ、

いつもの光景です。















<おまけ>



作品展が終わりました!

五十肩で頑張ったよ(笑)














b6821de7.jpg



平均年齢46歳の私たち。
って言っても
50代が3人に20代がひとり。
顔は隠しても
やっぱり一目瞭然よねぇ…。







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます!
2時半に帰宅して
3時から9時まで昼寝しちゃいました。
「夕飯できたからそろそろ起きたら?」と
かぼ父さんに起こされるまでぐっすりでした。
三度のご飯よりおやつより、昼寝が好きだわ。
たっぷり寝られて、ああ、幸せです~~!!
703さん、さんにゃんこさん、ひめ母さん、
リンランアン母さん、こむこむさん。
フィフティーズ倶楽部にご入会頂きましてありがとうございます!
703さんには161番
さんにゃんこさんには162番
ひめ母さんには163番
リンランアン母さんには164番
こむこむさんには165番をプレゼント致します!


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから